ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日もオーラスになたよ\( •̀ω•́ )/♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日、今日とオタロ留学お疲れ様m(_ _)m

わーふうかちゃんの浴衣姿見たかったな〜(´・ω・`)またブロマイドあったらゲットしたいなー

お疲れ様m(_ _)m

ひでぴょん

お疲れ様でした

2日連続で、なんば店からのオタロでのオーラスお疲れ様でした。行けなかったけど、やっぱ今日もふうかちゃんの浴衣姿、みたかったよ。

しゅう

オーラス頑張れ~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

なんと、オタロでも浴衣でお給仕するんだね。
お月様、準地元でも頑張っての~(^_^)/

きょうすけ

ありがとうございました〜!

今日も楽しい時間をありがとう!!(^^)

やっぱりふうちゃんとの時間はとても幸せです(^-^)1週間の疲れがふっとんだ!

オタロ行けなくて残念だけど、応援してます~~!!!

ではまた連休で!!!!(^_^)ノ

♡りかのしょーた♡

(✿︎´ ꒳ ` )こんにちワンツー

オーラスお疲れ様でした(^_^)

いわちゃん

連日の

オーラスお疲れ様(^^)
暑くなってきたから
無理しないでねσ^_^;

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだまた今日も急遽オーラスオタロでお月様になったんだ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る