ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
感謝いっぱい。へのコメント

えぽにぃぬ

ひがさとひがしは

一文字違いトゥナイッ☆

しゅう

連勤お疲れ様~

こんばんは~\(^▽^)/!

連勤最終日(2日連続変則オーラスの翌日)に頑張ったねプレートを入れてもらえると、嬉しいよね(^∇^)
今回はキキララちゃんだね。
ななみちゃん、2月に会ったことがあるけど、まだチェキは撮ってないなあ(^_^;)(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

2日連続でオーラスご苦労さんだったね頑張ったね

ひでぴょん

可愛い。

5連勤、忙しかったよね。なんば店とオタロ店を行ったりきたりしてたよね。お疲れ様でした。昨日も、3日前も会えてよかった。プレート可愛いらしいね。ななみちゃんとの2ショット、そしてお二人のプレート、可愛いね。笑われてたみたいやけど、可愛い笑顔になったね。今日はゆっくりやすんで、またお給仕お頑張ってね。

きょうすけ

こんにちはー!

連続お給仕お疲れ様でした…!!(^-^)

プレートかわいい!!!

休み明けたらまたお給仕いっぱい入ってるとおもうので無理せず頑張ってね!!

連休会えるのが楽しみです(^-^)

ではゆっくり休んでくださいね~~(^_^)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る