ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか、オタロの子になります。へのコメント

ソラ

えっ?えええぇぇーー!!!?

移籍!?ふうかちゃんが!?何でなんで?まぁむちゃんに続いてふうかちゃんまで!?ショック!!まぁむちゃんがオタロに移籍するのはめいどりーみんの社員だからしょうがないんやけど、ふうかちゃんって社員だったっけ?(私が知らないだけかな)オタロにはちょくちょく遊びに行ってるから逢えるんだけど、なんば店のメイドちゃんでいて欲しかったなぁ!決まった事だからしょうがないんだけど!ふうかちゃんが1番ショック受けてると思うんだけど、オタロに移籍しても逢いに行くよ!だから頑張ってね!応援してるよ\(^-^)/

きよ

こんばんは

こんばんは
昨日は発表まで残れなくて残念です。
移籍は寂しいけどなんば店からオタロ店に変わってもふうかさんはふうかさんだしいつも笑顔に元気もらってます。
移籍してもよろしくね。

リュウタ

2020,7,23

ありゃぁやっぱりか。。(T_T)笑。何となくそんな気がしたよ。なんだろうね。。東京でも似たようなケースで予感が的中するから何となく勘なのかな?(^^)笑。でも近いから良かったよ。りーみんの卒業発表は聞かないよ(^^)笑☆というわけで、行くときはオタロに行くね(*^_^*)大好きなふうかちゃん♡オタロでも頑張って。。☆

フテラ

ふうかさんこんばんは

移動ですかー。でも残念ではありません。何故なら歩いていける距離にあるから。別々に行かなくてはならなくなってめんどくさくなるというくらいですね。でもプライベートでは他のメイドさんと親交があるんですよね?なら安心して別々の店に行って十分お話しできます。支障はありませんよ。それぞれ伝言するかブログのコメントで伝えるかです。まあ2店舗だからそれぞれ違うメイドさんがいらっしゃるということで、また考えときます。とりま自分のことに勤しみますね。
なんならオタロのメイドさん達にドラゴンのことでなにか気になるかどうか聞いてください。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

なるほど(^_^;)重大発表わ、なんば店卒業してオタロに移籍するんだね(^_^;)昨日言うてたやつだね(笑)ふうかちゃんがなんば店で過ごした時間わ長くて、思い出もあると思うし、なんば店から卒業して寂しくなるけど、オタロで改めて頑張ってね\(^o^)/

オタロで再出発期待してるで(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだなんば店卒業してオタロに移動になったんだ

なおきゅぴ

かなり久しぶり~(^-^)

実は昨日から大阪来てたのにおつき行けなかったよ(>_<)

オタロでもがんばってね‼️

多分今日帰るかもだけど大阪楽しむね(^○^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る