ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うれしい!!!!へのコメント

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロ移籍の門出のプレートいっぱい入れてもらえて良かったね(^-^)
次は8月に入国を予定してるから、次に会うのはオタロになるかな。
なんばでのお給仕も一週間を切ったし、なんばでいっぱい思い出作るんだよ~( *・ω・)ノ

いわちゃん

8月から

来月(8月)から
オタロへ移籍ですか〜
ゆめふの。見れなくなるのは寂しいな〜(T_T)

オタロへ行って
心機一転また頑張ろう*\(^o^)/*

ソラ

プレート載っけてくれてありがとう!!

いやぁ~やられたよ!オタロ移籍の件でふうかちゃんが落ち込んでるのかなぁ?って、心配でなんば店に駆け付けたけど、意外とお元気そうでビックリしたよ!(^_^;)ほっ!とした安心感とちょっとは落ち込んでて欲しかったという思いと(励ましに行ったんだから笑)で何とも複雑な気持ちになったよ!(^_^;)応援プレート入れたけど、入れる必要あったのかなぁ?(笑)いや、そんな事ないか?ふうかちゃんはプロだから落ち込んでる姿を見せないだけかな?(笑)でも元気そうで良かったよ!オタロに移籍しても頑張ってね!オタロに行っても逢いに行くよ!だから歓迎してね!(^-^)
デイリーランキング2位おめでとう!!1位まであとちょっとだね!頑張って捉えて欲しいな!目指せ!!1位!!

イベントまであと1週間ってとこだね!ダンスの練習頑張ってね!当日は行けないけど、頑張ってね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はお給仕ご苦労さんだったね

クレヨンしんちゃん

えっ、えぇぇぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚

ふうか、卒業するの?(笑)(^-^)
なんば店。(笑)(^-^)
ふうかも、オタロ移籍か。(笑)(^-^)
何か、寂しいなぁ~。(笑)(^-^)
(ずっと、笑ってる。)
まあ、同じ大阪やし。
近いし、いつでも会えるね。(笑)(^-^)
オタロ行っても、そのままのふうかで居てね。
抜き打ちで、愛に行くからね。(^-^)
今までなら、何日くらいに愛に行くからね。
とか言ってたけど、言わないからね。(笑)(^-^)
っていうのは、冗談やけどね。(^-^)
まあオタロ、楽しんでね。(笑)(^-^)
以上、やっとスッキリしたしんちゃんでした。
重大発表が、気になってた。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけ

今日もありがとうございましたー!

今日もお給仕お疲れ様!

会えてとても楽しかった!!!!
意外と初めてライブ頼んだし!!笑笑

ファンサとビバハピ、素敵なダンスをありがとう(^^)
お話もいっぱいできて嬉しかった!
ふうカメレオン面白かった笑笑

おお!2位!!!おめでとう!!!!
すげ〜!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る