ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あ、忘れてた|ω`)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

何回か反映されてなかった(´;ω;`)

オタロ留学お疲れ様(^_^;)今日も頑張ってね
最近段々暑くなってきたし、お互い負けずに頑張ろうね(^_^;)

しゅう

今日も頑張れ~

(^_^)/おはよー!

今日はもうすぐ地元になる所でのお給仕だけど、ののたんが居るから楽しみだね!
今日も頑張っての~(^_^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだ12時からオタロでお日様なんだ

きょうすけ

おっと!

ああ!12時からか!!!!

了解!それに合わせて向かいます~~(^^)

クレヨンしんちゃん

ごめん、

明日(おそらく、今日?)、愛に行けないわぁ~。(笑)(^-^)
以上、しんちゃん仕事中。
って、乃木坂工事中みたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る