ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うーどんどん(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は、うどん食べたんだ

しゅう

うどん派ですか、そば派ですか、あなたはどっち派ですか~?(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

うどんを食べてお給仕頑張るんだね!q(*・ω・*)p
ちなみに、ボクはそば派ですっ!(笑)

かず ほし

昨日

昨日うどん食べたけど美味しかった持ってきてくれたよね

きょうすけ

こんにちは〜!

昨日はありがとう!!!!

ユニットもめちゃくちゃ楽しかった!!!
もっと高めていきます笑

おお!うどん!めっちゃ美味しそうー!!!!
さっきご飯食べたのにお腹減ってきた…笑

今日オタロか!!

今日もお給仕頑張ってください〜!(^_^)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る