ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
イベント!!!!へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

なんば店春ぐみお祝いイベントお疲れ様でした。ゆめふのをたくさんみれてほんまよかった(何度も言っちゃう)。二人ともきれきれで、激しい曲から、静かな曲までこなせてたね。最後は特に感動したよ。なんば店、お疲れ様でした。オタロでも楽しみ。

かず ほし

おはよ

なんば店での最後のイベントたのしめたかな?
8月からオタロやね新たな気持ちで頑張ってね
コロナくんがまた暴れててちと入国が厳しくなってきちゃったけど大好きな気持ちは変わらないからね

きょうすけ

こんにちは!

いよいよ今日だね!!!!

Twinkle daysできたんだ!嬉しい!!!
よーし!踊るぞー!!!!

最高の日にしよう!!!!!

さっき仕事がおわったので、1度帰って、準備が出来たら向かいます~~!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日はイベント本番当日だね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る