ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
急遽オーラスになりまちた(っ ॑꒳ ॑c)♡へのコメント

かず ほし

オタロ

オタロ初日お疲れ様 どうやったかな?
急遽オーラスになったってのはまぁむのツイートで知ったんよふうか載せてたからね
オタロとなんばって全然雰囲気違うよね 俺はオタロの雰囲気好きなんよ遠征するとなんばいる時間よりオタロにいる時の方が長いからね 何回かなんば寄らずに帰った事もあるからね
ふうかランキング2位になってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひでぴょん

お疲れ様です

オタロに来て、早くも二日間のお給仕お疲れ様でした。今日、少しだけでもお顔が見れてよかった。これからも頑張ってね。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

オタロ初日オーラスお疲れ様(人*´∀`)。*゚+

1つ前のブログコメントしたよ〜(^o^)また時間あったら会いに行くね

暑いから水分補給して頑張ってね\(^o^)/

おだねやん

お疲れ!

初日オーラスお疲れです!
すっごいネタみたいになりました笑

きょうすけ

( ゜д゜)ナンダッテー!?

お日様ありがとう!!!今日もとても楽しかった!
プレート喜んでもらえてよかった(^^)

急遽オーラスだって!?大変そうだけど、無理せず頑張って!!
応援してる!!!

コメ返楽しみ!!時間見つけてコメ返してくれてありがとう(^^)

では、お月もファイトー!!!!(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

今日オタロでの初オーラスになったんだ

フテラ

ふうかさんこんばんは

代理として呼ばれて大変ですね。それでも前向きに頑張るあなたは人を思いやる心があるのですね。素晴らしいです。その思いやりを忘れないでください。まよいさんとも仲良くです。ウイルスの侵攻が激化しているので対策はきちんととってください。メイドさんの皆さんと力を合わせてください。
食べ物ドラゴン何かできそうなものありませんか?スイーツの他にも、ファストフードやレストランで食べそうなものがありますが。ふうかさんは外食する時何食べますか?それもまたヒントになりそうです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る