ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
りーぼん୨୧ *⑅❤︎·̩͙へのコメント

フテラ

ふうかさんこんにちは

オツです。暑苦しいです

しゅう

グリーンリボーン軍(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

緑のリボン、やったね♪ (#^ー°)v
ティアラと一緒に着けたら賑やかになりそう(笑)
ふうちゃんは今位かもう少し長い方がいいかな。

クレヨンしんちゃん

(笑)

りーぼん?(笑)(^-^)
りーみんみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃん、ツッコミするってよ
でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

お疲れ様(`・ω・´)ゞリボン届いたんやね(*^^*)可愛く見える(笑)そして、似合うね(*^^*)

また着けてる時のふうかちゃん見たいなー(*^^*)
今日わお休みなんだね!!休みを暑いからふうかちゃんのペースでダンスの練習頑張ってね

かず ほし

お疲れ様でちた

りぼん受け取った?よかったささやかなプレゼントですそれ付けてまたお給仕頑張ってね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

リボンおめでとうやね〜
これからもファイト〜

ひでぴょん

可愛い

リボン、よかったね。似合ってる!これからも頑張ってね。そふぃあちゃんとクールビューティな写真やね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は久々のお日様だったんだ

きょうすけ

こんばんはーー!

今日も賑わってたんや!
いつもお疲れ様!!!

おお!リボンやー!!
かわいいね!

写真は3連休のときのかな??
そふぃあちゃんとも初めましてできてよかったー!

ああ!明日お休みなんや!
俺も今ビバハピとロミシンを頑張り中!笑

お互いがんばろーぜ!!

では、よい休日を!!!(^_^)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る