ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みんなはどんな1日でしたか???へのコメント

かず ほし

毎日

東京も梅雨が終わった途端になつーーになったよおやすみの日は1日家にいるよ

クレヨンしんちゃん

溶けるかと思った?(笑)

ごめん、先に謝っとくね。(^-^)
お前は、アイスクリームか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
でも不思議と、みな暑かったら言うよね?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

昨日は

(^_^)/おはよー!

昨日も自宅警備員してますた(笑)
このワンちゃん、スヌーピーと言うより、NHK Eテレに出てる(番組名忘れた)ワンワンに見える(笑)

TAKEる

おはようございます!

頑張ってね!昨日ブロマイドGetしたよ!またお店に行きますね!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

確かに(・_・;)今日わ本当に暑い1日だったね!

たくニャンわね、今日お盆休みでお国のみんなと田舎の方に行ってるの!だけど、ずっと田植えとかやり過ぎて熱中症じゃないと思うけど、立ちくらみみたいなおきて、しばらく涼しい場所でゆっくりしてた

ふうかちゃんも、熱中症とか、ならないように本当に気をつけてね!今日わダンスの練習してたんだね(笑)スヌーピー可愛いね(;^ω^)

明日お月様だね(・_・;)頑張ってね!たくニャンも体調よければ行きたいけど、まだちょっと安静必要になるかも!!

けど、来週のどこかで会いに行くね(*^^*)

ゆきにゃん

ふうかさん、こんばんは

今日はとっても暑かったですね>_<
僕は、今日は特保の飲み物のんでから、ずっとお腹を壊してました>_<

きょうすけ

スヌーピー!

こんばんはー!

スヌーピー!かわいい!!笑笑
ぬいぐるみいっぱい!!笑
いいなぁ〜!

明日のお月楽しみー!
ではではおやすみなさい〜!(^_^)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も尋常じゃないぐらい暑かったね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る