ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
左目がうずくぜ。。。へのコメント

ひでぴょん

大丈夫?

左目が疼く中、お給仕お疲れ様でした。
何か降臨したらよかったのにね。
写真のポーズ可愛いね。

♡りかのしょーた♡

(o^-^o)こんにちワンツー

左目だけ視力が0.1上がる能力が降臨したかもしれない

片目だけかわいてるのあるよね
片目だけ擦っちゃう
↑急に真面目か

しゅう

オーラス頑張っての~

(^_^)/おはよー!

今日はオーラスだけど、引き続き暑いから、熱中症にならないように気を付けるんだぞ~( *・ω・)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

昨日は左目が疼いてたんだ。ふうかちゃんはいつ見ても可愛いね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(^_^)/おはよー

昨日はありがとうね!!!
早く閉国しちゃったけど楽しかった(^^)
すごい写真の中二病感がいいね笑笑

今日は左目大丈夫かな…?

オーラス大変だけど頑張って!!!
暑いから倒れないようにね(><)

クレヨンしんちゃん

どうした?

左目、疼く?
酷いなら、病院行くんやで。(^-^)
間違って、美容院行ったらあかんで。(笑)(^-^)
ってそんな人、居らんわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

さすがに働きすぎやで
寒暖差でくたばらんようにな

ほなまた

いわちゃん

1枚目の写真が

中二病ぽい( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな?
暑い日が続いてるから
体調には気をつけね( ^ω^ )

今日は行けなくてごめんね(ToT)

シュヴァ

まさか

ふうかもギアスが使えたのか!
自分は腕に12本の呪いあるからねー( *^艸^)

とまー厨二話はここら辺にして明日オーラス頑張ってねー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る