ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
左目が疼きすぎた結果へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

連日のお給仕お疲れ様でした。
眼鏡でのお給仕姿見たかった。

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れさまです
大変やなぁ無理せずね
今日も1日頑張って~(^-^)
メガネふうかさんレアっすね

ソラ

それ大丈夫なのか?

何かの眼の病気なんじゃないの?
眼科行った方が良いよ!

眼鏡姿のふうかちゃん見て見たい!どんな感じなんだろ?(想像中)かなりレアな姿だね!!(≧▽≦)
ブログに載せてよ!期待します(^ω^)

しゅう

お大事に

こんばんは~\(^▽^)/!

あまり無理はしないでね。
左目、どうかお大事にm(_ _)m

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんにちは!

お給仕お疲れ様ですー!

メガネにしたんだ!!!
これはレアやね…!
疼くのは少しマシになったかな…?

お月もお給仕頑張ってー!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日は珍しく眼鏡してお給仕なんだ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る