ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむ(*´ω`*)へのコメント

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。ふうかさんに質問です。俺の世界ではドラゴンの中には人の姿になれるものがいます。その殆どが龍人族(ズメウ)という種族です。人の姿になれるのは雄(男)と雌(女)、割合的にどちらが多い方がいいですか?及びに、姿は若い方がいいですか?ちなみに羅刹という鬼は女性の方が美しいらしく、男性は醜いそうです。
この先時期は秋なので、秋にちなんだドラゴンを描きたいので「秋のものといえば?」という質問に対してふうかさんは何と答えますか?食べ物でもイベントでも何でもいいです。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは☀️

昨日はオーラスよく頑張ったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

\(^o^)/

うわあああああそんなん言われたら切るかどうか悩んでくる…笑笑

ふうちゃんだってかわいいってめっちゃ言ってくれるからこっちも照れるよ笑

おやすみ楽しんでね~~!
夜のブログ楽しみにしてるけど眠かったら無理しないでね!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る