ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
むぅぅぅ(╥﹏╥)へのコメント

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

今日は、はぴちゃんの卒業式だね。
おとといの土曜日お祝いできて良かったな。

はぴちゃんは2年前に研修で会って、そこからちょっとしか会えなかったけど、はぴちゃんのテンションは今でも忘れられないね。

よねたん(よねみち)

プレートしかいれれなかったけど
ちゃんとはぴ見送れてよかった(^ー^)

ひでぴょん

お疲れ様です

昨日もお給仕やったんやね。
連日のお給仕お疲れ様でした。
今日久しぶりに会えてよかったよ。

しゅーぴょん

こんにちは

今日はありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
自分は初めて会う人は絶対に人見知りするので次会う時は喋ると思います(多分w)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは☀️

今日は、はぴちゃんの卒業式なんだね

ゆきにゃん

おはようございます

写真のふうかさん、可愛いすぎです。
今日も今日とて、夜勤明けだったのですが、疲れが吹き飛ぶほど癒されました。

今日、オーラス頑張ってください^_^

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

昨日もありがとねー!
物販喜んでくれてよかった(^^)
いよいよ浴衣やー!!&はぴちゃん卒業!
寂しいけど、明るく見送りたい!
そしてユニット楽しみ!!!!
今日は楽しもー!!!!

しゅう

いよいよ今日だね

(^_^)/おはよー!

今日はついにはぴたん卒業の日。
はぴたんが有終の美を飾れるように、一日頑張っての~(^_^)/

うえさま

入国中は

あんなに眠たかったのに何故か眠れん…
これは徹夜で仕事行くパターンかも

PS
オレンジジュースの酸味がずっと口の中に残ってるような変な感じがするんです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る