ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日お月になりまちた!(*´ω`*)☽・:*へのコメント

しゅう

お月様頑張れ~

(^_^)/おはよふうちゃん!

お月様になったからののたんと被れると思いきや、ののたんと交代だったのね・・・(^_^;)(笑)
ともあれ、お月様頑張っての~(^_^)/

TAKAHIRO

ののちゃんと交代になったんだ

やほーふうかちゃんおはよう☀️本当やったらお日様のはずやったんがののちゃんと交代になってお月様になったんだ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

明日お月様になったんだね(^_^)頑張ってね\(^o^)/たくニャンわ、今こんな夜中やけどこれから夜勤ですm(_ _)m

ふうかちゃんも今日1日ダンスの練習お疲れ様(`・ω・´)ゞ

明日お日様わののちゃん居てるんだね(^_^;)なんか最近、オタロばっかしやから、ののちゃん久しぶりに感じるなぁ(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る