ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
サプライズがすぎましたε( ε ˙³˙)з。○ºへのコメント

かず ほし

めがね

めがねのふうちゃんもかわいいね (^^)

しゅう

今日はお休み

(^_^)/おはよふうちゃん!

サプライズの花束、もらえて良かったね!(^∇^)
メガネのふうちゃんって珍しい。
改めて見ると、ふうちゃんの水色チャイナ、かわいいです~(*^_^*)
今日は貴重な休日、ゆっくり休むんだぞ~(^_^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよう!

改めて、1週間連続、オーラスもちょくちょく入ってて、大変だったろうに、本当にお疲れ様!!

花束喜んでくれて嬉しかったよ!!!(^^)
うん、めっちゃびっくりさせてしまったと思う…笑
お疲れ様と日頃の感謝ってことで受け取ってもらえたら(^^)笑
ほんとにいつもありがとうね!
あと、花束そのまま抱えながらなんばに来たの嬉しかった(^^)笑

今日は丁度雨やし、ゆっくりごろごろして、1週間の疲れとってちょうだい!
そしてまた、お給仕がんばって!!!

では、いってきます(^_^)ノ

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん

ふうかちゃんおはよう☀連日のお給仕萌え萌えお疲れ様よく頑張ったね

ひろし

おはようございます!

本当に毎日お疲れ様です^ ^
今日はゆっくりしてくださいね!

プロマイド可愛い…欲しいと思いました^_^

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日わ夜勤でこんな夜中から休憩でブログ見てた(笑)

ふうかちゃん連日お給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞ明日?と言うか、もう今日か(笑)お休みだね(=^・^=)連日お給仕で疲れきった体力をせっかくのお休みでゆっくり過ごしてね(=^・^=)

それと、前回のブログ上がってたね(=^・^=)さっき見てコメしたからね(^_^)

おー突然花束(笑)サプライズしてもらったんだね(*^^*)ふうかちゃん連日頑張った成果だね

また仕事安定してきたら会いに行くわな(*^^*)
今日までお疲れ様

きよ

こんばんは

本当に連勤お疲れ様です。
いつも頑張ってる分、無理せずにです。
本当にお疲れ様。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る