ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しい一日になる魔法へのコメント

ひでぴょん

可愛い

お日様でのお給仕、昨日のチャイナイベントも疲れ様でした。
三つ編みが似合ってるね。
可愛い!
これからも頑張ってね。

あや

ふうちゃんお疲れ様ー!頑張ってくれたのにロミシン残念だったね、、!
でもでも頑張ってくれてありがとの気持ち!!!♡
面白いのも気になるけどww完成楽しみにしてるね!

充血大丈夫(´・_・`)??よく寝て、しっかり目を休めるのだよー!

しゅう

今日はありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

今日はふうちゃんのチャイナ見られて、ライブも出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
有頂天ジャンケン、まさか6回連続引き分けなるとは思わなかった(笑)
今日撮ったチェキのお絵描き、通常入国時によろしくです~( ^_^)/
そして今日ははぐたんの門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

もんもん

おはよう

4日間ありがとー!最終日は幸せでした。今日はイベント行けないですが、また、かぶりーみんできること楽しみにしてるねー!

うえさま

こんばんわ

お月様から次の日お日様は特に休日は大変だっただろうけどお疲れさんです

ほとんどイベントに参加してなかったふうかがいつの間にかイベントの日にオーラスするぐらい成長してるんだなと染々感じたりする今日この頃

明日は行けないけど週末には行けると思うから寂しいだろうけど我慢して待っててくださいね(笑)
てな事を言ってたら当日お給仕お休みのパターンがありそうで怖いな…

PS
神戸の中華街で食事した結果小籠包で口の中火傷するってベタな事をしてしまった
辛いのだけじゃなくて熱い食べ物も苦手です

かず ほし

お疲れ様

お給仕お疲れ様 明日オーラス頑張ってね
ふうちゃんの笑顔見てるだけで(〃ω〃)

TAKAHIRO

今日はお日様お疲れ様

やほーふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ハイハイチャイナ!

開店からありがとー!!!
1時間だけやったけど、楽しかった!
結局やっぱりお日様最後いけずに申し訳なかった(><)

いよいよ明日チャイナやー!!!!
楽しみ!o(^o^)o ワクワク

ふうかのチャイナ服姿を生で見るのすごいドキドキ笑

てことで、オーラスがんばって!!!!!
(お財布を買ってから)お月に行きます~~(^_^)ノ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様ですく(`・ω・´)

いつものように安定したお日様だったんやねお疲れ(*^^*)

いよいよ明日チャイナイベントだね(^^)オーラスも頑張ってね(=^・^=)ふうかちゃんの大人っぽいチャイナ服見たいな〜(=^・^=)明日も楽しい1日になったらいいね(≧∇≦)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る