ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日もお月にいます☽・:*へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日も急遽ののちゃんと交代してもらってふうかちゃんお月様入るんだね(*^^*)

連日ふうかちゃん頑張ってね(=^・^=)

しゅう

お月様頑張れ~

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日オーラスからの今日お月様ご苦労様です。
お月様頑張っての~(o^-^)尸

ひろし

ふうかちゃんこんにちは!

昨日のチャイナイベント楽しかったです^_^
ライブもせっかくならふうかちゃんのを見たいと思って入れさせてもらいました!
髪型とかもかなり好みでした笑
今度行くときにできそうなら昨日のチェキに落書きして欲しいなぁ…と思ったり笑

TAKAHIRO

ののちゃんと交代になったんだ

やほーふうかちゃんこんにちは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る