ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラスになりまちた(*´ω`*)♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

急遽、ぼたんちゃんと交代してオーラスなったんだね(^_^)頑張ってね\(^o^)/

あれ?でも元々お給仕情報にわオーラスやったんちゃうかな?(笑)

TAKAHIRO

急遽オーラスになったんだ

やほーふうかちゃんこんにちは☀️本当やったらお月様だけやったのがボタンちゃんお休みになってオーラスになったんだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

うそーーー!!!

オーラスになったんや!!!!( °_° )

無理しすぎず、ゆっくり頑張ってね(´・_・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る