ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
始まったねー( ˘ω˘ )へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ボクも今朝久々にプリン食べた。
とろけるプリンおいしかった(^~^)
今日はお話し出来て、みんなの元気な姿を見られて良かったです~!
イベントのチェキのお絵描きもありがとね( ^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

オールスター楽しみだね
1番好きなイベント\^^/


今年は誰が1番とるかな

かず ほし

おはよ

今日はオーラスやね頑張ってね
投票は最終日に投票する人です

えつにゃん

おや!

ハロウィンネームプレート
応募しようと思ったら
もう達成してるやん。

おめでとうございます!

えつにゃんもプリン大好き!

写真のプリン、ヨーグルトに見えるのは
俺だけかな?

ではではお給仕がんばってください。


もんたん

 

始まったなぁ( ̄▽ ̄)

ファミリーでネームプレート入れたで\( ˆoˆ )/

またそのうち遊びに行くわ
お給仕頑張ってなぁ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ฅ(๑•▽•๑)ฅ

オールスター投票したよ!!

ハロウィンネームプレートかぁ!
もうすっかり、秋やねぇ!

写真の服、なんかすごい笑

じゃあまた今日からお給仕がんばれー!

TAKAHIRO

やほーふうかちゃん

ふうかちゃんこんにちは

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

昨日から毎年恒例のオールスターの投票始まったね(*^^*)

ネームプレートさっそく達成なってたから、ハロウィンのやつちょっと入れてあげたよ〜(*^^*)

プリン食べてるふうかちゃん可愛いね(^_^)オールスターに向けて頑張ってね(=^・^=)
投票もちょくちょくしておくね(=^・^=)

楽しみなことわ延期なったんだね(^_^)今日お月様頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る