ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まったりゆっくりへのコメント

たくみん

こんにち初コメ

今日はありがとうございました!
2回会っただけで,ライブ頼みました!
しかも初ライブw!!
凄く楽しめました,ありがとう。
初チェキ3枚もありがとう。
おかげで再就活頑張れそうです。
また決まり次第,報告しに会いに行くね!

ありがとう!またね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

( *ˊᵕˋ)ノ

まったり楽しかったー!!!

え!そんな早口なるかなぁ??
けど確かに言われてみれば話すスピード早い気もしなくも無い…。けど全然聞き取れるから気にしなくていいと思うよ!!!ふうかの喋り方好きやし笑笑
ゆっくり話そう月間かぁ笑おもしろいね笑

あー!写真むにゅーってしてる!!!
かわいい!!!!
ぷく顔とか好きやけどやっぱむにゅー好き笑笑

ではではオーラスがんばって!!!!(・∀・)/


物販

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わお月様お疲れ様(`・ω・´)ゞえ?ふうかちゃんテンション高いのわいつも知ってるとおりやけど、早口なんかな?(笑)たくニャンわふうかちゃんと話しててもそう思わないよ(=^・^=)

だけど、たくニャンでもねたまーに仕事でダラダラしてる人に、少し早口でしつけてるかも(笑)

今日名古屋から帰るから、時間あったら多分行くね
とりあえずお月様とオールスター頑張ってね

TAKAHIRO

昨日はお月様お疲れ様

やほーふうかちゃんおはよー☀️昨日はお月様お疲れ様

うえさま

あんまり

イメージ無いけどそんなに早口になるのか?
俺が意識して聞いてないかもしくは俺と話してる時はテンション上がってないかどっちだろ?(笑)

よく手をバタバタしながら聞いてくださいって言ってくるイメージはあるんだがね

平日のまったり感懐かしい
最近はけっこう店内が忙しい時に行く事が多かったりするからあまりのんびり出来てないな

PS
ペットの餌用に野菜買いにスーパー行ったら偶然同級生に会って野菜食べる用になったんやなって言われて何か複雑な気持ちになった(笑)

しゅう

オーラス頑張っての~

(^_^)/おはよふうちゃん!

テンション上がると早口になっちゃうのね(笑)
あっ、かわいくぷくーってやってくれてる~(*^_^*)

えつにゃん

ふうかちゃん、おめでとうございます。

おはようございます。

ふうかちゃん、9月のマンスリーブログランキング

2位おめでとうございます。

早速お祝いプレート入れなきゃね!

この勢いでオールスターもがんばってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

早口になっちゃうのかわいい〜
でもわかる〜

クレヨンしんちゃん

あのね、(笑)

この前(先月23日のお月様)入国したらね、何かね。
見たことない子がね、「しんちゃん」って言って来たの。
でね、「誰?」ってね聞いたらね。
「ふうかだよ!」って。(笑)(^-^)
メガネかけてるからね、「ふうかなわけ、ねぇじゃん!」って思いながらね。
チェキ撮ったの。(笑)(^-^)
ほんまあの時、「誰?」って言ったけど。
心の声が、漏れた。(笑)(^-^)
髪型もいつもと違うし、メガネかけてるし。
最後の最後にいきなり、「おじさん!」って言うし。(笑)(^-^)
しかし話は変わるけど、むつみ。
偉いな。
自分から、オタロ行く!って。(^-^)
何かオタロが、なんば2号店って思うのは俺だけ?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すけっち

こんばんは。

こんばんは。ふうかちゃんお疲れ様です‼︎
明日も、お給仕も頑張ってね。



1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る