ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
邪眼が疼くぜ.......!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今日わ夜勤明けで睡魔におそわれてる中ブログ朝から見てたけど、ふうかちゃん大丈夫?

イベントの前にハロウィンコスしてたんかなと思ったわ(^_^;)

寝不足とか、疲れた時に目やられてしまうからそっちかもしれんな〜
眼帯してるふうかちゃん見てると、なんだか痛そうやけど大丈夫?

無理しないように今日も頑張ってね

かず ほし

あらら

早くなおるといいね(´・ω・`)

いわちゃん

まだ早いよ( ̄◇ ̄;)

眼帯、
ハロウィンコスプレにはまだちょっと早いよ…
違うか〜( ̄▽ ̄;)

とにかくお大事m(__)m

せんせい

ばんは~

疲れると目に出やすいんやな
早くもハロウィンのコスプレかと思たで

ほなまた

シュヴァ

くっ!

まさか同じ力を持つ者がいたとは
うっ!
左手傷が疼く!
なーんてな

大丈夫?
心配少ししてるざますよ

すけっち

こんばんは。

こんばんは。お疲れ様です‼︎
ふうかちゃんに少しばかりですが、
ポイント投票して応援してるのでよろしく‼︎

だいちゃん

ファイト

ふうかキラキラバッチとるの頑張って負けないで応援してるから

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ふうちゃんが堕天してる
意外とあり〜かわいい

TAKAHIRO

右目大丈夫かな❓

やほーふうかちゃんこんばんは

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

あらら…

また目が…(><)大丈夫かな?
悪魔が…ぎゃーーー

まあほんと無理しないようにね(^^;)

わおプレート!!!!カメレオンかわいいねぇ

いつも思うけどプレートの絵をささーっと綺麗に描くキッチンの人まじですごいと思う笑笑
あれくらいの画力がほしいものですわい…笑笑

明日もがんばれー!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る