ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
.......!!!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

3位おめでとうo(^▽^)o

えつにゃん

おめでとうございます!

ふうかちゃん

3位おめでとうございます。

22日、がんばってください!。

セクシーゴリラ

ウホ

いつもいつもありがつうな
おかげでめっちゃ
わいだけ楽しませてもらってる
ありがとう

リュウタ

2020,11,4♡

見たよー(*^_^*)ふうかちゃん♡おめでとう(*≧m≦*)、、行ってないけどちゃんと覚えてるからね。東日本から喜んでます♡

かず ほし

おめでとう

オールスター 3位本当におめでとう めっちゃ嬉しい (;_;)
22日は行かれないけどお給仕たのしんできてね 招き猫からぷるんちゃん(招き猫の推し)くるから仲良くしてあげてね

しゅう

オールスター出場おめでとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

オールスター出場決定おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しかも3位までランクアップ、素晴らしいっ!\(^o^)/
今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)

ももたろう

オールスター

3位おめでとう

また、近々直接おめでとうと言いに行ければなと思ってるよね

俺個人としてはオタロ組が全員最後まで名前載ってて嬉しかったよね

DAICHAN

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ふうか3位゙おめでとう(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

投票ランキング3位‼︎
おめでとう*\(^o^)/*
正直、ビックリしましたΣ(・□・;)

きっと相方、サイダーの国の方も
喜んでるでしょう(^ ^)

本戦は応援に行けませんが
頑張ってね( ◠‿◠ )

たくニャン

ふうかちゃんおめでとう㊗ヽ(^o^)丿

昨日たくニャンも、仕事で忙しかったけど結果発表が楽しみに待っててホームページ見た瞬間びっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノふうかちゃんがランクインして3位?めっちゃ凄いってなった(^_^)

良くここまで乗り切って頑張ったね(^_^)やはりいつも言うてる、成長してる結果がここに出たと思うよヽ(^o^)丿

あとわ本番の22日頑張ってね(=^・^=)ほんまでもふうかちゃんやまぁむちゃんの出場を含めて、あいらちゃんもね頑張ってたと思うよヽ(^o^)丿

けど、さらにこのオールスターで頑張ってもっともっとオタロを支えていけるふうかちゃんになってほしいなぁ〜(笑)

今日わ行く予定してるけど夜遅くなりそうなの(´・ω・`)また、改めて行ける日に会いに行くね

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る