ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夢オチではないよね.......??へのコメント

しゅう

夢だけどー、夢じゃなかったー

(^_^)/おはよふうちゃん!

オールスター出場のお祝いプレート、入れてもらえて良かったね!
オールスターに向けて、新曲頑張らなきゃだね(o^-^)尸

しりゅう

ふうかへ

3年後にお祝いするわ!

おめでとう!!

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

3位おめでとう*\(^o^)/*
きっと、先日卒業した相方も
喜んでるでしょう( ^ω^ )

本戦は応援に行けないけど頑張ってね(^O^)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

夢じゃないことにしよ、笑笑 現実目で見ても3位だね(笑)

たくニャンもね、正直な話し結果発表見てびっくりしたの(笑)え?ふうかちゃんが3位?みたいな(笑)

あとあと、びっくりしたけど、おー良く頑張ったねって思いながら、昨日夜少し遅くなって入国したけど、ごめん(_ _;)ふうかちゃんと入れ違いだったね(笑)あ!少しおめでとう言えたか(笑)

うーん(+_+)今日わ1日忙しくしてる日やから近々改めて会いに行くわね(^_^;)

今日またまた隔週のオーラスだね(=^・^=)このいきおいで22日当日含めて頑張ってね!!

せんせい

おはよ~

昨日はまったり話せるかと思いきや
途中からわちゃわちゃやったな
高クオリティプレート見れたからよしとしよう

当日は何のプレッシャーもないわけやから
出来るだけ楽しむ準備に専念しよう
緑のペンラも自分のためと思えるかもよ

ほなまた

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おつかれさま

昨日20時までおったんやね、おつかれさま(^^)

プレート高クオリティ…!!!

ダンス覚えるのも無理ない程度に頑張って!
楽しみ!

今日、お祝いしにいくね!

TAKAHIRO

おはよーふうかちゃん☀️

やっほーふうかちゃん昨日は色んな方々やまぁむちゃんからおめでとうのお祝いして貰えたんだね

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

おでめとう~!\(^-^)/
3位通過やね?
オールスター、なんば入国すると思うよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る