ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
飯テロどーーーーーんっへのコメント

ぐっさん

ラーメン大好き、ぐっさんです。

ラーメンおいしそう!!
あぁーラーメン食べたくなってきた、、、
今日の晩御飯はラーメンだね!
こんばんは、ぐっさんです。

今日はありがとう!
ふうかちゃんのダンスもかっこよかったです!
人見知りで喋れないけど、本当はめっちゃ喋りたい笑
次行った時は喋れるように頑張ります!

3位おめでとうございます!
言葉では言い表せないぐらい、感動しています。
オタロードはホンマに居心地が良くて、
これでオタロードが有名になってくれたら嬉しいです!
ふうかちゃん、ホンマにおめでとう!

コウちゃん

こんにちは!ふうかちゃん(^o^)

たまに食べるラーメンは格別だね!

今日はオタロード店2回目の入国でした!

前回行った時は、ふうかちゃんが出勤してきてちょっと経ってから出国したので、お話出来なかったと思うのですが、覚えてもらえててビックリしました!

しかも、とろろちゃんとぱぁるちゃんも覚えててくれたので、すんごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

ふうかちゃんの『夢みる恋うさぎ』すごく可愛いかった(o^O^o)
リクエストして良かったです!

今日は、ぐっさん共に名前を覚えてもらえたのと常連さんだと行ってもらえたので、これからもなんば店とオタロード店どちらも入国していこうと思います!

今月中にもう1度は入国予定なので、また会えるの楽しみにしてます(о´∀`о)


P.S オールスター3位入賞おめでとう!直接言えなくてゴメンね

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)こんにちワンツー

こってりラーメンは上手いね

スープが麺に絡むからいいよね
熱くてすぐに食べれんけどw

うえさま

チェーン店の

ラーメン屋さんは店舗によって微妙にセットメニューやトッピングが違ってる場合があるよね
だから普段自分が食べてるセットが無い店舗に入ってしまって時は注文悩んだりもする

飯テロって個人的には深夜より外食しにくい仕事中の昼間の方がダメージ大きかったりするわ

PS
休日に部屋でだらだらしながらご飯何食べに行こうかなとか考えてる時間ってもったいない気もするけどちょっと幸せだったりもするよな

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

夜勤明けでお国に帰る途中ブログ見たから、上がってるの今気づいた(^_^;)

おー(笑)ふうかちゃんも、もしかしてラーメン好きなんかな(笑)

天一(๑´ڡ`๑)確かに美味しい(笑)あの濃厚なドロンとしたこってりなスープがめっちゃ麺と合うから美味しいよね(笑)

たくニャンもね、たまーに気が向いたら天一の京都本店に行くの(笑)本店にこだわる理由もちょっとあってね(^_^;)

おー(=^・^=)またまたたくさんプレートもらったんだね(^_^;)けど、何回でも言いたいくらいのランキング3位やからね(=^・^=)おめでとうわまだまだ言いたいくらいだね!!

今日わまたまたオーラスだね(=^・^=)頑張ってね!

しゅう

ラーメン大好き小池ふうかさん(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

あいらちゃんと同じことしてる~(笑)
地元には天下一品もあるけど、天下第一というラーメンチェーン店も地元の駅前にはある。
どっちも略して天一(・∀・)(笑)

クレヨンしんちゃん

天一?(笑)

若いの。(笑)(^-^)
天一、最近食べてないなぁ~。
っていうか、こってりが。(笑)(^-^)
苦手になってきた。(笑)(^-^)
誰や!
おじさんって、言った人は!(笑)(^-^)
あ~。
美味しいラーメン、食べたい。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

今日はラーメン食べに行って来たんだ

やっほーふうかちゃんこんばんは

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る