ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ショートにしまちた。へのコメント

カズ

ふうかさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
22日は、お祝い出来そうにないので、その前に昨日は、プレートをお祝いしました。

22日は、最後までいてないかも知れんけど、応援しに行きますね。

まゆち

しょーともしゅきぴ

待って無理ショートもかわいい、
ふうかちゃん日に日に可愛くなってて( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

すけっち

おはよう

おはよう。
外寒いから気をつけて美容院に行ってきなよ。
それでは、仕事に出発します。またね。

ぐっさん

あらら

ふうかちゃん、こんにちは!
すっかり騙されました笑
最後の笑顔が可愛いです(*^^*)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

びっくりした

まじでショートにしたんかとおもった笑
けど似合いそう笑

あ、けど美容院いくのね!
どうなるのか楽しみ!!o(^o^)o ワクワク
どこが変わったシリーズいつもはずすから今回は正解したいところ…笑

今日もがんばれー(^_^)ノ

しゅう

おはよー

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かに見方によってはショートに見えるね(笑)
ボクは長めの方が好き~(*´∇`)ノ
美容院でどんな感じになるのかな?(^ω^)

コウちゃん

ふうかちゃん!お疲り~みん(^o^)

ショートヘアも可愛くて似合うね!
僕個人的にはショートが好きですが、似合っていればどんな髪型でもオールOK!(o^O^o)

この前のコメント、不具合なのかかなり短くなっちゃった!
なので消えてた文章をもう一度書きます!
22日オールスター決勝!ぐっさんと一緒になんば店の入国予約しました!ふうかちゃんを応援するので決勝も頑張ってね(^o^)

あと、ふうかちゃんの作ったパフェとかお料理も機会があれば食べたいです!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日わ楽しい1日やったね(=^・^=)お疲れ様(^_^)

いいこともあったし、ゆっくり寝れたかな?笑

それより、ふうかちゃんショートにしたんかなって思った(笑)でもショートにしたふうかちゃんも可愛いと思うな〜(^_^)

美容院に行くんだね(^_^;)もしかしたらほんまにショートにするんかな?笑

今日から週のスタートやしお互いに頑張ろうね(^^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー☀️

そうなんだ今日美容院行って来るんだ

かず ほし

かわいい

ショートもかわいいと思うけどな 今日も1日お疲れ様

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る