ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ポーズ難民ふうか。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ご存知の通り

ポーズなかなか決まらないマンです。
チェキの時いつも決めてもらってるから申し訳ない笑笑

あと全身うつってる写真が出てくるの珍しいからちょっとびっくりした。笑

まあオーラスとかもあっておつかれってのもあるやろからね〜
魔法かかってるのかな…!?笑笑
おれもたまーに仕事終わりにその魔法かかるときあるよ!笑笑

今日もおつかれさまー!(^^)

しゅう

コメントタイトル難民(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

なんばの小人部屋、ふうちゃんにとって居心地がいいんだと思う。
いっそのこと宿泊所にしよう!\(^o^)/(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

どの写真見ても可愛いね(*´∀`)明日わお日様だね(=^・^=)頑張ってね!!

今夜また一段と冷えるから暖かくして寝てね(=^・^=)

おやすみー(-_-;)

ぐっさん

こんばんわ

ふうかちゃん、可愛い(*^o^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

こんばんはふうかちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る