ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
萌え萌え甘々day♡♡へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いいな〜

萌え萌え甘々dayってどういうのなんだろ、笑
更に萌え萌えー!みたいな?笑
きになる…笑

ふうか飯食べたいー!!!

オムライスおいしいんだろうな〜
いつか絶対食べるー!!!!!

ふうか本読むんや!
なんの本よむんやろ笑

おやすみゆっくりできたかな??
明日もいい日にしてね(^_^)ノ

しゅう

おはよー

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日もキッチン修行頑張ったんだね。
ふうちゃん飯、また食べてみたいです~(*´∇`)ノ

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(`・ω・´)ゞ

おーまたまた今日わキッチンしてたんだね(*^_^*)

しまったなぁ〜(´・ω・`)ふうかちゃん飯やったら食べに行くべきやった(*^_^*)

仕事じゃなかったら行ってたわm(_ _)m絶対美味しいはず(^^)
けど、またキッチンのチャンスあれば次こそ、ふうかちゃん飯食べに行くからね(^^)

明日わまたまたお休みなんだね!休みを有効活用して22日オールスターも頑張ってね(=^・^=)

ぐっさん

よかったね!

ふうかちゃん、こんばんは。
美味しいって言ってもらえてよかったね(⌒▽⌒)
食べた人、うらやましいです笑

ばぶばぶ

こんばんちー

この前のふうかめしめっちゃ美味かったです!
またふうちゃんがキッチンしてる時頼んでみますw

TAKAHIRO

こんばんはふうかちゃん

やっほーふうかちゃんこんばんは

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る