ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
風の国病院へのコメント

ぐっさん

こんにちは

ふうかちゃん、こんにちは!
ナース姿、めっちゃ似合ってます(⌒▽⌒)
どんな病気でもすぐに治りそう笑

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日コメントしたはずが日付変わって朝に見たら反映してなかった(´・ω・`)だからもう1度リベンジ(笑)

27日わもう知ってるよ〜(=^・^=)まぁむちゃんバースデーとみんなナース服だね(*´ω`*)

しかも、ふうかちゃんナース服めっちゃ似合ってるやん(*´ω`*)ふうかちゃんみたいなナースが居たら毎日診察やわ(笑)

と!言うか、ふうかちゃんに診察してもらえたらめっちゃ元気に回復しそう(;´∀`)笑

27日わまだ行けるか分からんけど楽しみ(=^・^=)

今日わお月様だね!頑張ってね

しゅう

オラに元気を分けてくれー

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんナースに診てもらったら、めっちゃ元気になりそう~((o(゚∇゚)o))

ソラ

バッジチャレンジ成功

&大金星のオールスター3位おめでとう!!!!

お祝いする予算がない(T^T)からここでお祝いしとくよ(^ω^)

27日の夜やったら行けるかなぁ?
ナースのメイドちゃん見たいし、それにまた仮装しよかなぁ?(笑)
まだ披露してないコスプレがあるので(笑)

うえさま

ナース服は

白よりピンク派
まぁコスプレ以外で着てるの見た事ないけど

確かにふうかみたいなナースがいたら見てて元気にはなれそう
治療されるってなるとちょっと不安だが(笑)

まぁ最近めっちゃ寒くなってきたってのもあるし本物のナースの世話にならないようお互い体調管理しっかりしていきましょう

PS
紅茶アイスを堪能中
暖かい部屋で食べるアイスってなぜこんなにも美味しいのだろうか…

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

元気になりました<( ¯﹀¯ )>

これまた魅力的な衣装で…!

風の国病院に行けば病気ふっとばしてくれそう笑

まぁむてんのバースデーかー!
楽しみ(^^)
行く予定なので(^^)ノ
元気分けてください。笑

明日お月がんばー!!!

もんもん

なんか

貫禄ある(笑)

婦長~(笑)

ひーひー(爆笑)

魔界の仕事落ち着きましたら、下界におりてくるわ。

決勝がんばれよ!

TAKAHIRO

ナース衣装似合うね

やっほーこんばんはふうかちゃん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る