ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
無題。へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はお洗濯頑張ったんだね。えらいっ!( ^_^)/(^-^)
おじゃ魔女とサンリオのコラボははづきちゃんとマイメロちゃんのメガネコラボもかわいかったです~(^-^)
かわいいは正義(まさよし)っ!\(^o^)/
猫耳ふうちゃん、楽しみ~o(^o^)o

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

無題。

お布団とイチャイチャ笑笑
表現が好きすぎて少し笑ってしまった笑

そうそう!言ってた曲のダンスみたよー!!
どっちも楽しそう!!!
頑張って覚えてみよかな!

髪の毛サラサラ…!よき!(^^)
ブログの自撮り毎回可愛いから楽しみなんだよな、…笑笑
ちなみにおれは近いうちに髪切る!笑(カオリチャンとななみちゃんに前髪切りな言われた…笑)
と言ってもめっちゃ短くなるとかじゃないけどね笑

じゃあ今日はもうぐっすりしようと思います←
ふうかもぐっすり寝て体癒してね(^_^)ノ

コウちゃん

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

こう寒いとお布団の中で生活したいって思う!

お昼からは お布団の誘惑に勝ってお洗濯したんだねエライね!(ナデナデ)

ふうかちゃんの黒髪、サラサラしてて綺麗だね(о´∀`о)

まよいちゃんも誉めてくれて良かったね!

ふうかちゃんとまよいちゃんは仲良しなのかな?

まよいちゃんもふうかちゃんも、お姉さんメイドとして、いつも頑張ってるの知ってるからこれからも応援し続けます!

TAKAHIRO

昼間に家の用事してたんだ

やっほーふうかちゃんおはよー☀️昨日は休みで布団の中でごろごろだったんだね

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

いいな〜お布団
ふうちゃん偉い!!
かわゆ
最後の写真めっちゃかわ

クレヨンしんちゃん

えっ?

お布団と、イチャイチャしてた?(笑)(^-^)
俺も、イチャイチャ死体~!(笑)\(^-^)/
あっ、布団とやで。(笑)(^-^)
しかし、もうすっかり冬やね?
今日(日付変わって、昨日)、寒かったから。
パーカー、着てしまった。(笑)(^-^)
えっ?
まよいと、仲良しなの?
俺も、入れて~!(笑)\(^-^)/
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
仲良しが居るって、羨ましい。
俺は、そんな存在居ないよ。
いつまでも、仲良しでいてね。(^-^)
以上、これから2回目の死体ごっこ(二度寝)するね。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

まずわコメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

あと、ごめん(_ _;)1点だけ誤り訂正があって_(_^_)_前回のコメント少し間違えた部分あった(笑)ごめんねm(_ _;)m見返したら自分で笑ってしまった(笑)お返事ありがとうがお部屋ってなったからさ(笑)

アニメのこともっと知らなあかんなって最近感じる(笑)うん!きめつのやえば劇場版良かったよ(^.^)
甥っ子わ凄い内容知ってるから良かったって言うてた(о´∀`о)

おー(о´∀`о)今日わお休みを、洗濯してたんだね
ふうかちゃんえらいやん(^.^)確かに今日わそっちもお洗濯日和だよね(^.^)

うん(о´∀`о)明日夕方に無事大阪に帰るよ(^.^)
それで、もし時間あれば入国しに行くね
また、お話できるタイミングあればお土産話しでもするね(^_^;)

うーん(+_+)いい物食べたと言うか、美味しいメロンパン食べたりしたぐらいだよ笑

ふうかちゃんも今日わお洗濯お疲れ様ヽ(^o^)丿
とりあえず明日お月様頑張ってね_(_^_)_

うえさま

俺も今日

洗濯物取り込んでリビングに放り投げたよ
いつも畳み方が不揃いって文句言われるから取り込むのと二階に運ぶのを専門にしている
誉めてくれてもええんやで

髪の毛きれいにしてるのに気付いてくれたってそれはたぶん普段髪の毛が乱れまくって…
いや、なんか喜んでるみたいだしみなまで言うのは止めとこう…
気付いて貰えてよかったねー(笑)

PS
前回コメントした時画像認証が全然されなくて4回ぐらい書き直しさせられた
もっと分かりやすく数字だけとかにしてくれんもんかね

けんご

こんばんは♪

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る