ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
この耳なんの耳、気になる耳...♪*゚へのコメント

うえさま

狐の耳だと…

少なくとも現存するキツネの中でたれ耳の種類は確認されてないんでもしふうかがほんとうのたれ耳キツネならそうとうレアな個体って事になるな(笑)

トナカイに続いて豆知識パート2
キツネは熱い地域に住む種類は耳が大きくて逆に寒い地域に住む種類は耳が小さい傾向にある
耳から体の熱を放出して体温下げるんだって
寒い所では体温逃がさないように小さくなるのだと

ネームプレートの授与式とか久々に見たわ
次はいつ新しいの出るのかな?
バレンタインとかひな祭りとか出そうだな

PS
初夢見れなかったから今晩再チャレンジするわ
枕元にタペでも飾ったら出現率あがるかな?
でもそれで出てきてくれたら夢の中でもタペねだられたりしそうで怖いな(笑)

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

明けすぎまして、おでめとう。(笑)
\(^-^)/
昨年はどうも、蟻が10匹。(^-^)
本年も、ヨロシクシク泣く人。(>_<)
(泣いてないで。笑)
結局、年末?
会えなかったね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いっぱいありがとうね(^.^)

そう!ブロマイドレアに1枚ゲットできて良かったよ初詣で、今年1年のおみくじもしてきたよ(о´∀`о)

何出たかわ言いにくいからここでわ内緒(;´Д`)

とにかく今年1年も変わらずふうかちゃんを応援するね(^.^)

猫耳じゃなかったんだ(^_^;)年末31日着けてたもんね(^.^)けど、可愛いかったよ(^_^;)

お?ネームプレート無事届いたんだ(^.^)良かった良かった(^.^)

付ける瞬間横で見てたよ(^.^)

これからも頑張ってね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お正月限定のネームプレートをもらったんだね。
きっとまよいサンタさんからのクリスマスプレゼントだね(笑)
ふうちゃんのライブリストにもしHoney Comeが加わったら、頼みたいリストが増えるから、有頂天じゃんけんのタイミングが減るかも?(^_^;)(笑)
今年もふうちゃんといっぱい楽しい思い出を作りたいです~((o(^∇^)o))
そして、ふうちゃんを誉めればいいことがあるので、いっぱい誉めまする(^ω^)(笑)

で、あのわんわんのお耳、実はキツネさんだったのね(笑)

TAKAHIRO

犬耳だと見せかけて狐耳だったんだね

ふうかちゃん改めて新年明けことよろ

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

かわいいね〜
全部はじかれてて草

ふうたん

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます

コウちゃん

お疲れさま!ふうかちゃん(o^O^o)

お返事ありがとうね(^o^)

ふうかちゃんは、いつも丁寧なお返事くれるので嬉しいです!

今年も変わらず応援し続けるからねー(о´∀`о)

新年のネームプレート!ゲットできて良かったね。

巫女服にピッタリだね。

犬耳じゃなくてキツネ耳だったのか!?
言われるまで分からんかったf(^_^;

でも可愛いことに変わりはないね。

かず ほし

昨日は楽しかった

昨日は楽しかった 久しぶりに会えたしね
東京から見守っているから頑張ってね 物販色変えることできたらやっておいてね まぁむにでも確認してみて
その耳狐やったんか なんやろ?ってずっと思ってた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る