ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
牛さんふうかへのコメント

しゅーぴょん

こんばんは

今日入国しました!
やっぱりふうかちゃんとあんまりかぶらないね´д` ;
またふうかちゃんがいる日頑張って入国します
これからもお給仕頑張ってください

しゅう

土曜の牛の日(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昼間寝過ぎて夜眠れない逆転現象が起きちゃったのね(^_^;)(笑)
牛さん誉めてくれないとモー怒っちゃうぞ~( ・ε・)
ハイっせーのーっ、はいかわいいっ!\(^o^)/(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

ふうかちゃん昨日わお休みゆっくりお家で過ごしてたんだね(*´艸`*)

けど、日頃の頑張ってる疲れを取るにわ睡眠時間が大切らしいよ(^o^;)けど、寝過ぎた感じ?

最近朝晩限らず凄い寒いから、確かにお布団から脱出しにくいね(笑)たくニャンも、ふうかちゃんと一緒で、暖房器具凄い苦手( ˘ω˘)で今年も絶対つけないって我慢してたけど、今日凄い風強くて、さすがに寒ったから少し低温でつけてしまった(^o^;)笑

この先段々寒くなるみたいやから、お互い頑張ってお布団から脱出しやなあかんね(笑)今日わお月様だね、今日わもう仕事早く終わったから会いに行くね

とにかくお月様頑張ってね(*´艸`*)

うえさま

案の定

いつものパターンか、ドンマイやな
一度そのループに入るとなかなか抜け出せなくなるね
何回も昼寝してその時間全部トータルしたら起きてる時間より多いやんってなるわ

そして特に何もしてないからブログに書くネタもなくて困るっていうまさに悪循環(笑)
にも関わらず更新してくれてありがとうね
生存確認出来て安心します(笑)

さすがに今頃は夢の中かな?
しっかり休んでくださいね

PS
仕事始め、目覚ましセットし忘れてたんよね…
夜勤で偶然先に起きてたから大丈夫だったけど危うく新年初出社を初遅刻で迎えるところだったわ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよー

昨日はお休みの日でたくさん寝ていたんだね僕も休みの日ゆっくり寝ているよ✨それだけ寝れるって事は、きっとお給仕頑張って疲れているって事だよ

TAKEる

おはようございます!

今日も一日頑張ろうね!疲れてるときはねすぎてもいいと思うよ(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る