ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わがままたくさんだめですか…?へのコメント

うえさま

青いバラの

花言葉が不可能から夢が叶うになったエピソード素敵

もっとパッションピンクみたいな派手なピンク期待したんだけどな(笑) ちょっと残念(笑)

PS
こっちこそあれは嫌だとかそれはしたくないとか言ってわがままあんま聞いてやれなくてごめんなー
知っての通りこっちもけっこうわがままなんで(笑)
この調子だとロミオになるにはまだまだほど遠いな…

コウちゃん

ふうかちゃんのわがままなら!

こんばんは!ふうかちゃん(^o^)

女の子にとって、お花を貰うってのは特別嬉しいことなんだろうね!

僕は生まれてこのかた、お花を贈ったことがありませんf(^_^;

自分のキャラじゃないなぁとか、恥ずかしいなぁとか色々思ってしまって……なかなか踏み出せず。

でも今回のピンクローズのプレゼント企画……やっちゃおうかなと思い!

ささやかながら、ふうかちゃんに贈らせていただきました。
いつも頑張っている ふうかちゃんに、ほんの気持ちだけど喜んでもらえると嬉しいです!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

薔薇…画数…

今回のこの企画まで、薔薇は本数で花言葉が変わるって知らんかった笑笑

薔薇を女性に贈るのは男としても憧れちゃうところある笑笑
ロマンチックなんだよなー笑笑

そのわがままをできるだけ聞くのが我々っすよ(。・ω´・。)ドヤッ←笑笑
まかせんしゃい!笑笑

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

ピンクローズね(≧∀≦)少しだけど当日楽しみにしておいて(笑)ちゃんと今日発送のメール来たから無事届くはず(^^)

あと、アクリルネームプレートわ10時開始なったから少し協力してあげたよ(≧∀≦)早くも達成の通知きたから安心した(^^)

また届いたら見たいな〜(^^)今日オーラス頑張ってね(^.^)ぽめちゃんお月様っぽいね!行けたら行く予定にするよ!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

やっほーふうかちゃんやりたい事がたくさんあるだね

せんせい

おはよ~

ネームプレートフルコンプおめ
今回も大阪で一番やったな
入れようと思ったらもう達成してた
ちな二位はおと

ほなまた

けんご

こんにちは!

ふうかちゃんオーラス頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る