ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
そうです、ねむたいのです。へのコメント

ぐっさん

おつかれさまでした!

昨日はお疲れさまでした!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね(^^)
ぼくは、ぱぁるちゃんに花束を渡しました。
めっちゃ緊張して失敗したらどうしようとかいろんなことを考えたけど無事終わってホッとしてます!
ふうかちゃんのライブも楽しかった!
また、3月に遊びに行きたいと思うのでその時はよろしくね(^^)

うえさま

土曜日だし

アワードの授与式となればとても賑やかなんだろな
きっと今頃はみんなにいっぱいお祝いして貰っていっぱい踊っている事でしょう
バタバタして大変かも知れんけど頑張れー

ネバーランド、近くのコミックレンタル屋行ったら一巻なかった 後で別の店行ってくる

緑以外のギャラクシー持ってるの珍しいな
お祝いにシャンパンあけるってのもありなんだろうが果たして俺は飲み切る事が出来るのか?(笑)
まぁお祝いに関してはふうかがこれして欲しいって思ってる事もあるだろうしまた今度時間ある時話しましょう

PS
自転車がパンクしちゃって修理してもらったんだけどその帰りに今度はチェーンが外れて乗れなくなった
こんなもの乗らないで健康の為にも歩きなさいって言う神様からの啓示なのかしら?

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ねむねむ

どんどん増えていく約束のネバーランドシリーズよ笑笑

いつの日かキャラコンプリートできそう!笑笑
いっぱいお祝いしてもらえるって嬉しいし幸せよね~(^^)

一日おつかれさま(^^)
ふうかそのパジャマ似合ってるしめちゃくちゃ可愛い笑
パジャマのイベントまたやって欲しいな~(^o^)

昨日暖房ガンガンで加湿せずに寝落ちしてしまったから起きた時喉が荒れまくってて寝起きからずっとうがいしてた笑笑
しかし今日はすごくあったかかった笑笑

今日もお給仕終わりしっかり休んで疲れとってちょうだいね(^^)

もうすぐ物販が届くっぽい!!!
楽しみー(^^)

アミ

ふうかちゃん!

おはよです!☀︎
昨日は迷惑かけてごめんね(><)
今度皆でお詫びに行きます〜〜(TT)

色々あったけど友達めっちゃ楽しかったって言ってくれて私まで嬉しくなっちゃった・・・!
ふうかちゃんがいると初入国の子達皆絶対楽しかったって言ってくれるの!

またファンサ浴びせに連れて行くね♡
私も浴びたい><♡

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^o^)

昨日わオーラスお疲れ様(^.^)それと、せっかく昨日微妙な時開に引き返してごめんね(_ _;)

やっぱり今現状の閉国時開だとお月様にわ間に合わないなぁ〜(´;ω;`)

また休みの時にお日様で行くね!昨日、ぽめちにも多分行くって言うたから悪いことしちゃったなぁ〜(´・ω・`)また誤まっておこ!!

それより、神様シャンパン?初めて見た(笑)全然アルコール飲めないから見ると凄いなってなる

ギャラクシーシャンパンわ何度か見たことあるけどなぁ〜

それと、けっこう色んなメイドさんにお酒飲めないのとか言われるけど、飲める年代やけど飲んだらあかんってドクターストップされてるの(´・ω・`)色々あって飲んでしまうと危なくなるから!

と!言う話しでこの先も進められても飲めないってこと(笑)

今日も頑張ってね(^.^)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうそう、(笑)

まだ、約束のメリーゴーランド観てないんよ。(笑)(^-^)
(何か、可笑しい様な?)
そうなんや?
シャンパン、開けて貰ったんやね?
俺は、開けないよ。(笑)(^-^)
(先に、宣言する。)
最近寒暖差激しいから、くれぐれも体調崩さん様に。
お互い、気をつけようね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

あり

おはよー

神様シャンパン初めて見ました\(^-^)/すごすぎます。最近たくさん働いてるふうけちゅん。体調管理しっかりとね(*・ω・)ラーメンたくさん食べて下さい(笑)2月23日のバレンタインデーが楽しみであります。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日も賑やかで楽しくてあっという間の1日だったんだ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る