ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寒すぎた日から眠かった日までのお返事です。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

触り心地最後?笑

無事引っ越し終わって、物販届いてた!!!

もう最高やった。笑笑
もうブロマイド全部お気に入り!!!!!
その中でも特にお気に入りのやつ明日言うね笑笑
あとあと、クッション!!
可愛すぎんか??笑
ふうかがいっぱいおった笑
あしたそれと一緒に写真とろーね(^^)

もう指折り数えたイベントついに明日かー!!!
あんまり長い時間はいられないと思うけど、写メにチェキにいっぱい撮ろう!!
あしたはお写真dayにするよ!笑

じゃあまた明日、素敵な一日にしよね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今日は過ごしやすかったけど、来週半ばからまた寒くなりそうだから、服装の調節が難しい(>_<)
マフラーは苦手だけど、服装の調節やカイロで何とか凌いでまする。
ホワイトデーといちごのネームプレート、届くの楽しみだね(^ω^)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

いっぱいコメントお返事ありがとうね(^.^)

連日お給仕頑張ってたし、今日わその休みゆっくりできたかな?(о´∀`о)

コメ返のことやけど、そう(^_^;)まりるちゃんわ1度だけ去年の春ぐらいに、東京ヘブンズのりーみんでバタバタとしてた時に会って、うーん?自己紹介ぐらいお話したの(笑)りーみんのマネージャーだけあって凄く緊張した(笑)

あと、ぽめちゃん居てた時まったりで上がってしまったんだね!全然ふうかちゃん悪くないからね、むしろ、俺が来るの遅くなったから申し訳なかった(;_;)またぽめちゃんに会ったら誤っておくよ

うん(^.^)ネームプレートわ両方少しで悪かったけどごめんね!また届いた時見せてね(^.^)

うん(^.^)また会いに行くね

TAKAHIRO

お返事タイム有難う

やっほーふうかちゃんこんばんは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る