ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん笑って食べて(*´ω`*)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(^.^)

コメントお返事もいつもありがとうね(^.^)

昨日も今日も連続会えて嬉しいな(^.^)今日もありがとうね(^.^)ふうかちゃん私服めっちゃ似合ってて最高過ぎた(^.^)

また、そのことも次のブログとかで語りたいなって思ってます(^.^)

昨日出たプレートも凄く上手い絵だったよね(^.^)ネバーランドシリーズなんだね(о´∀`о)ふうかちゃんが好きなキャラクターだね(^_^;)

ボブアニメ?全然たくニャンアニメのこと、知らん過ぎるからどうなんってなった(笑)

今日も残り時間頑張ってね(^.^)

コウちゃん

お疲れさまです!ふうかちゃん。

バレンタインイベントday!
当初は入国する予定でしたが、身内に不幸があったため行けなくなりました。

AWARD受賞のお祝いを、まだできていないので後日、会えた時にお祝いプレート出したいと思います。

バレンタインイベント!楽しい1日になるといいね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

タコパはタコパでも、タコスぱーちーの方なのね(笑)
りぇぴは先日リーダーシップ賞受賞のお祝いして来たよ~(^_^)/
ねこみみふうちゃんはやっぱりかわいいにゃー(=^ェ^=)
いつになったらねこみみふうちゃんに会えるんだろ?(o´・ω・`o)(笑)

うえさま

猫見ると

猫じゃらしで遊びたくなる

二巻まで読んだぞ
みんなネタバレ嫌がるけど俺平気なんよね
漫画にしろ映画にしろスポーツも結果知ってても見るし普通に楽しめるんだよなー

復活してからまだそらの写真撮ってないな
まぁそらの事に関してはドヤられた所で確実に俺の方が思い出もエピソードも多いからノーダメージ(笑)
強がりなんかじゃないからな…
それにしてもそらがツインテールするとか昔のあの子を知ってる者としては驚きでしかない
笑顔で写真写るのすらレアだったのに変わったなぁとしみじみ感じたりするのですよ

スポンジボブは教育テレビで放送してたよな
内容覚えてるほどしっかり見た記憶はないけど
アニメって見た覚えあるけど内容までは覚えてないなってがめっちゃあるわ

タコスは野菜入れないでサルサソースをかけなければ美味しく食べられると思います
ちゃんとりぇたの分も残しましたか?
まぁむと二人で全部食べたりしなかったか心配…

PS
んー 祝日のイベントは混むよなぁ
でもいくつか聞きたい事?相談事?もあるし仕事が早く終われば行こうかな…
可愛い私服着てるって事だし行けば楽しいよな

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

やっほーふうかちゃん昨日は1日お給仕ご苦労様だね

あり

最近

お疲れ様(*・ω・)まぁむちゃんとのお食事美味しそーやね。2月23日にむけて準備バッチリやね。今日はそこそこ飲みますので宜しくお願い致します。プレートはお財布さんと相談しながら決めますね!さてコメントしたらでかけまふぅか\(^-^)/

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪タコパ楽しかった?

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おれ得でしかない

いやその2ショットは特におれ得や笑笑
胸熱すぎた笑笑
まあふうかうつってたら全部おれ得なんやけどな(超小声)←Σ\( ̄― ̄;)

タコスパーティーいいなぁ~!!
またまた楽しそうなメンバー!!!!!
わいわいして賑やかそう(^^)

スポンジボブのアニメみたことなかったんやな!
たまにNHKとかでやってるからまた機会あったら見てみて!結構シュールでクセになるから笑笑
あと海外のそういう系のアニメで言ったら、「ペンギンズ」っていうアニメもおすすめ!「マダガスカル」っていう映画のスピンオフなんやけど、あれは動物がめちゃ可愛いし腹抱えて笑えるからぜひみてみて!笑笑

いよいよイベント当日やー!!!
おれもオシャレしていく!!

今日は楽しもね(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る