ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
嵐止んで花が咲くへのコメント

クレヨンしんちゃん

この前、

三冠かぁ~。
凄いね。(^-^)

この前TikTokアプリダウンロードしたら、カオリのライブ?
やってたね。(^-^)

最後ちょっとだけ、顔出してたね。(^-^)
見てたよ。(^-^)

また、愛に行くからね。
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

カチューシャに

付けるならそれぐらいのサイズがいいよな
かさばらないし重くて下がってきたりもしなさそう
三つもついてると爽快だな

ストレートいいなぁ
色んな髪型のふうかを見たいとか言ってたけどやっぱこうやって久々にストレート見るとよさがわかる
直接見に行かなかった事を悔やむわ(笑)

ダンスの練習はかどりましたか?
もうすぐ新曲発表会もあるし頑張って下さいませ

魔除けのふうか(笑)
じゃあ押し入れの天井とか額縁の裏とかに張り付けて我が家を厄から守ってもらいましょう(笑)

PS
友達3人でイベント来てるけど会場入るとすぐバラバラになって個人行動するから集まる意味あるのかと思いつつ毎年一緒に来てるから不思議だわ(笑)

夕方には入国しにいきますね

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

AWARD受賞3冠のネームプレート!光輝いてるね(^o^)

まだ、お祝い出来てないので、会った時にはプレート入れますね♪

やっぱり、ふうかちゃんは髪の毛おろしてる方が大人っぽさが増して綺麗だね!

会えるの楽しみにしてます!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

今日は普通に仕事してました。
終わって、家で美味しいもの食べました。
家で牛タンとサーモンの刺し身を食べました。肉と魚を両方食べたね。

次は3月に行くか。行く日はだいたい決まったので、行こうと思ってます。めいどりーみん入国する前に早朝のボウリングしてるけど、次は早朝のカラオケに行こうかな。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

もう1つ前のブログ上がってたからさっき読んでコメントしといたよ

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

前回のブログ反映されてたよ(^.^)コメントしてあるので(о´∀`о)

おーアワードの3冠ネームプレート凄くいい感じに目立つよ(^.^)なんだかキラキラ輝いてるね(^.^)

ふうかちゃん見てると確かに元気出る(笑)だけど、2枚目の写真(笑)魔除け(笑)あ!けどいい感じで横向きふうかちゃんも可愛いくて今新幹線中でニヤニヤしながら見てます(^.^)

今日わダンスの練習してたんだね(^.^)連日お疲れ様!

新曲頑張って出せるように頑張ってね!今予定通り東京に向かってるよ(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る