ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
初パジャマパーティ(ノ)*´꒳`*(ヾ)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

パジャマパーティーだったんやね(^_^;)お給仕のあとすぐの配信お疲れ様(^.^)昨日も少しながらありがとう(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

え"っ"!"?"

ぱ…じ…ゃ…ま…?…?

...(ㅇ¬ㅇ)

まあね、パジャマのチェキいっぱい持ってるしい!?←
なんぼ今日まで気づかんかったとはいえチェキでみれるわけやし?←

……
みたかった…( ´ཫ`)

またお金に余裕できたら次の機会に参加する……!

パーティトークかー
緊張しそう笑笑
パーティトークは知らない人おったら人見知り発動しちゃうからなー…(^^;)

やるなら2ショットがいいかなーってのが本音!笑

今日もおつかれさまでした~~(^^)

あり

パジャマ

パジャマトーク\(^-^)/頑張ってね(◎-◎;)楽しそうなイベントですが!最近はイベントが多すぎてめがまわりますね!健康第一でよく食べて頑張って下さい\(^-^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日初めてパジャマトークがあるんだ

きよ

こんにちは。

こんにちは。
パジャマトーク気になるけど、時間的にねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る