ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おはようございます(*¯꒳¯*)へのコメント

そららんど

そららんどだよ

4回会ってるのにそろそろ覚えてよー!笑笑
俺の存在が薄いからかもしれん
むつみちゃんと、ぱぁるちゃんにはうちゅうって
言われてます!理由は、本人達に聞いてください!
かもちゃんにはらららんどゆわれてます!
次行った時も忘れられてそう、、
また、よろしくお願いします!

うえさま

俺も

家でダラダラしてたらいつの間にか二度寝してしまって起きたら夕方だった おそろいですね(笑)
ペットショップには出掛けたから一日引きこもりだけはなんとか逃れた感じかな

うん、ひなたちゃんかわいい
周りからの評判もすこぶるいいんだよね
これからの成長が楽しみ

PS
一緒にペットショップ行った知り合いがきれいにレイアウトした水槽でカニ飼ってるんだがそれ見せて貰ってから俺もチャレンジしてみたくてウズウズしてる
たがこれ以上趣味の範囲を広げたら大変な事になるから我慢だって思ってるのに関連の動画とか画像見てどうやるか調べちゃってる自分がいるのだ…

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうかのそのチョーカーすごく大人っぽいね!!!
それでいて黒の猫耳とベストマッチよね笑笑
おれもチョーカーつけてみたいって思ってる!笑
また買ったらつけて行こうかな笑

最近また研修ちゃん入ってるね!
ひなたちゃんも、昨日初お給仕のらびぃちゃん?も、明るくて元気いっぱいだった!
これから仲良くなりたいな!

この前久々にチェキ撮れて嬉しかったー!!!
ただおれは「あー、はいはい。」とかって辛辣な反応せーへんけどね!?笑
にしてもあのクラゲかわいかった笑

今日も行ってらっしゃいー!

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!アニメ好きなんだね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだ昨日はアニメ見てたんだ✨ちなみにどんなアニメ見てたのかな❓僕はあまりアニメ見ないんだ

あり

わーい

ふうかちゃんの来てもいいよにはいつも優しさがありますね(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る