ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日はもう寝るzzZへのコメント

クレヨンしんちゃん

この黄色い物体は?(笑)

コダック?(笑)(^-^)

可愛い~。(ノ≧▽≦)ノ

以上、ここ最近1000人超えてるからどうしようかな?

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

最近毎日色んなアニメキャラクターの高クオリティなプレート入れて貰って囲まれてるだね✨昨日は犬耳生えて来てたんだいいね久々にたくさんライブ出来て踊ったんだ楽しかった❓たくさん寝て頑張った疲れを癒すだよ寝顔可愛いね

あり

ふうかちゃん

いつもお休みblogありがとう\(^-^)/やっぱり寝る前のblogが多いけど寝ながらダンスを覚える感覚かな(*・ω・)おやすみー

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

昨日わお給仕お疲れ様m(_ _)m傘のお写真もめっちゃ評判良かったみたいで嬉しい(^.^)ありがとうね

まったりなオタロから昨日わ、やっとマネキネコたくニャンが活躍できた(≧∀≦)少しだけ多くなってたね(笑)

おーまたまた魔法少女シリーズのキャラクタ??めっちゃクオリティ高い(笑)ふうかちゃんわ頑張ってるし、これからもオタロ支えていけるように頑張ってね(^.^)昨日わ少しの時間ありがとうm(_ _)m

ばぶばぶ

おはようございます

コダックやんwwwwww
俺の分身抱えてるのは草

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

うえさま

俺も

早く眠らなければ…
今日はさすがに夜更かししすぎた

PS
眠る前にブログ読んだら夢に出てくる率上がるか検証中
今のところ変化なし(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る