ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おはよー☀︎へのコメント

クレヨンしんちゃん

オーラス?

あっ、アレね!(笑)(^-^)
複数の人が複数のパートにわかれて、各々のパートを複数で歌うアレね。(笑)(^-^)
(さ~て、な~んだ!笑)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

昨日が

寝落ちデーだったのね
ブログあがらないから野良鬼に見付かって戦闘でもしてるのかと思って心配したよ(笑)

今日はちゃんと起きれたのか
さすがふうかちゃん、偉いですねぇ

今日もおーらすですか
営業時間短くなってるとは言え長めのお給仕時間が続いてるから体壊さないようにね
無理にならない程度に頑張って下さいな

PS
あんみつちゃんの初ブログ
初コメふうかだったら面白いなと思ってたけどさすがに違ったか(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日書きたかったことブログ書く前に寝てしまったんだ(^.^)良くあることだから、仕方ないよ(^_^;)自分も疲れて帰って来て、お風呂入って上がった瞬間睡魔に襲われて寝てしまったこと何回もある(笑)

今日わオーラスなんだね(^.^)頑張ってね!昨日わありがとうm(_ _)m

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日ブログ書くつもりがそのまま寝落ちしちゃったんだね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

昨日はありがとうね。最高に楽しかったよ。

ちょっと早めのふうかちゃんお誕生日お祝いして良かった。まっさらブルージーンズ盛り上がったね。
そしてドリタイでチェキわがままセットでぱぁるちゃんの恋うさぎ盛り上がったね。さらになんとデラックスくじで1等当たるとは!さらにチェキとライブ追加して、ふうかちゃんの有頂天LOVE注文したね。ジャンケン負けちゃった。

手のみだけど、一緒に踊って良かった。振りは完璧には覚えてないけど、見よう見まねでやってみたよ。

次は5月!僕のお誕生日お祝いしてもらうの楽しみにしてるので、当日は会えたらいいね。

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る