ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しい一日になりますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

改めてお誕生日おめでとう㊗️ぎりぎりお祝いしに行けて良かった(о´∀`о)

素敵な1年を迎えてね(^.^)それと、これからも頑張ってね(^.^)今日わありがとうm(_ _)m

まだ、気持ちわ折れたまま、何とか笑顔で抑えたけど、帰った瞬間まだ気持ちわ落ちつかないなってるけど、ふうかちゃんの笑顔見たらいっぱいこっちまで元気もらった(^.^)

お給仕お疲れ様

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

お誕生日おめでとう!僕はちょっと早めにお祝いして、喜んでくれてよかった。

素敵な誕生日にしてね。

きよ

おめでとう。

お誕生日おめでとう。
当日お祝いできてよかったです。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

今日はオーラスなんだ頑張ってね

もんたん

happy birthday!!

ふうかお誕生日おめでとう(^o^)/

今日は沢山楽しんでね

昨日入国したけど会えなかったからまた今度行くわ(^-^)

とみー

ふうかちゃんお誕生日おめでとう!Byトミー

ふうかちゃんお誕生日おめでとう!ふうかちゃんにとって最高の一日になりますように!

とみー

ふうかちゃんおめでとう!

ふうかちゃんお誕生日おめでとう!ふうかちゃんにとって最高の一日になりますように!

うえさま

ハッピーバースデー

年に一度の記念日、楽しんで下さーい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る