ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
キミのそばにいると楽しすぎるんだへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日も、たくさんおめでとうしてもらったんだね(^.^)

逆にお祝いしてくれてありがとう(。・_・。)ぽめちやぱぁるちゃんに挟まれて、ふうかちゃんとかキャスト全員でお写真わ幸せに感じた(^.^)こちらこそありがとう\(^o^)/へこんでたけど、常連さんとかみんな優しくしてくれたから、逆に感動した( ;∀;)

無事、ふうかちゃんのバースデー自分のバースデーお祝い今年こそできて満足したよ(^.^)

ネコふうかちゃん(笑)似合ってるし可愛いね(^.^)ドアップ(笑)可愛ちい(笑)

連日お給仕お疲れ様って言いたいけど、今日もお日様からだね(^o^)頑張ってね(^.^)

早起き出来るように願っておく(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

いつもお給仕お疲れ様ご苦労様だね

うえさま

そばにいると

楽しいって人がいる、それは幸せな事だ

早起きに慣れる事ってあるのかな?
前日の夜に早く寝れるか否かで変わるよね(笑)
でも確かに俺は昔から睡眠時間短くても平気なタイプだからそう言う意味では早起き得意かもね

では後程会いましょう

PS
昨日のイベントで見たカエルが忘れられなくて困る
お迎え我慢したはずなのに飼育方法調べたり飼ってる人の画像や動画見てしまう自分が憎い(笑)

ありちゃん小林A

\(^-^)/

いつもお疲れ様です\(^-^)/やっと携帯復活しました(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

お誕生日お祝いしてもらえて良かったね。

ふうかちゃんは、早起きは苦手なのかな?
僕は苦手ではないかな。アラーム1回か2回で起きれるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る