ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれれ??一体どこいくの???へのコメント

にーやん

わあー

のせてくれてありがとー。

いつも仲良くしてくれてたけどなにもしてなかったからね。
たまには恩返し。
ゆめふのの相方も新天地でがんばってるしふうかもがんばってね。

これからちょくちょく顔出します

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

メイドちゃんにお祝いしてもらえて良かったね。

僕も予約して、いろんなメイドちゃんにお祝いしてもらおうかな。

ありちゃん小林A

ご入国

やはりおしゃれされて101のぼっち席が最高ですよね\(^-^)/

しゅう

まいお誕生日(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お誕生日からイベントに向けてお誕生日のお祝いプレートが増えてるけど、なんと自ら入国してお祝いしてもらったんだね!(゜ロ゜)(笑)
頑張った自分へのご褒美だね(^ω^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日は、まったりでたくさんお話出来た1日になったんだね本当だ高クオリティなプレートだねここ最近連日でプレート入れて貰ってるだね

うえさま

俺も

今日は寝落ちしたな
帰ってきて風呂入ってご飯レンジに入れてそこから記憶が無く気付いてらこんな時間だ(笑)

入国するとは聞いていたけどあんな感じでやるんだね
まぁ色々ハプニングもあったしオタクやってるふうかも見れたんで面白かったです(笑)

次会うのはイベントの時かな、楽しみにしてる
もう勝手にオムライスうたないでね(笑)

PS
仕事行く前にスーパーよったらパンがセールになってたから色々買い込んだんだけど母親も同じ事しててテーブルが菓子パンだらけになった 植田家春のパン祭り開催だ

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

昨日もまったりーみんだったんか〜(^.^)休みだったらマネキネコたくニャンで、増やしに行くべきだったかもね(笑)

おー(≧∀≦)またまたプレートもらったんだね(^.^)クオリティ高(笑)

ふうかちゃんめっちゃオシャレしてどこ行くんかなって思った(笑)なるほど入国ね(^.^)

りぃちゃんあんみつちゃんにおめでとうしてもらったんだね(^.^)ピアスも似合ってるやん(^_^;)


改めておめでとう(о´∀`о)素敵な1年を迎えてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る