ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は12時から☀︎へのコメント

manato

キョウケチュン

キョウケチュン(・8・)

クレヨンしんちゃん

会いに来てね?

嫌です!(笑)(^-^)

嘘です。(笑)(^-^)

っていうか、まだ仕事だから無理やね。

また20日以降かな?

愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

ロングお給仕

ガンバレー ふうかなら大丈夫だと思うけど今日風強いから飛ばされないように気をつけるんだよ(笑)

PS
今日はペット部屋のお掃除と足りない備品やら必要な物をリストアップするんだ
買い出しにも行きたいけど天気微妙だからそれは明日以降に持ち越しかな
入国する時は前日にコメントとかテレパシーで送るから可愛くして待っててね

よねたん(よねみち)

BDイベントラスト2ターンしか居なかったけど
楽しかったです。自分なりには今年初めて
卒業以外でキャストにお花渡せたことが
1番よかった(^-^)常にお花入れてるイメージ
あると思うけどキャスト1人で考えたら本当に少ない(*_*)
お礼動画もすぐ届いたので本当にこちらこそ感謝
ありがとうです\(^^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ふうかちゃんおはよう☀️そうなんだ12時から20時までなんだ今日も1日お給仕頑張ってね✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る