ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どうもキッチンです(˙꒳​˙ )へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

今日わ、お月様で行くって決めてたけど、急遽ふうかメシって見たから、すぐ会い来た(笑)たまたま仕事お休みもあり、推し活楽しかったなー

ふうかちゃんわオタロ笑顔いっぱいしてくれるから楽しかった(笑)反映されなかったら後悔するから、とりあえずこの辺で終わらせるね(о´∀`о)ふうかちゃんお疲れ様

カズべぇ

ふうけちゅん!

ふうけちゅん、お疲れ様ー!っす!
キッチンもするのかぁ、知らなんだ!
キッチンだけにキッチンと(きちんと)聞いとけば
良かった。

ふうけちゅんのメシ、いつ食べられるだろうか。
会いに行きたいけど、この状況が落ち着くまでは、
お預けです。悲しみ。

うえさま

お月なら

ワンチャン行ってたかもね
偶然にも今日は外でご飯済ませてきてって言われてた日だったもんで

まぁ一度はふうか飯食べてみたいと思う反面自分が会いに行った時にキッチンだったらちょっと残念だなって思ってしまいそう(笑)

お皿割ったりしなかっか?(笑)
アクシデント無く無事に終わってるといいなって気持ちと何か面白いハプニング起こしてないかなって期待とが混ざりあってて変な気分です(笑)

PS
雨降りそうだったからカレーをテイクアウトした
欲張ってソーセージ、海老フライ、唐揚げ、目玉焼きをトッピングしたんだけどこんだけおかずあったらカレーじゃなくて白米だけでよくないか?って食べながら思った
まぁ美味しかったから問題ないね(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日はキッチンに入ってたんだ

くりす

いいなーーー

キッチンいいなーーーー

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

なんやと!?

まって、すぐいく

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る