ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もうこんな時間…。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

('ω')三( ε:)三(

かわいいわんわんにかわいい言われたってなんかおもろい言葉やな笑笑

そっかぁ、惚気できなかったのは残念やな(><)
また行けたらお話聞かせてー!!

まあやること無かったらおれも昼めっちゃ寝ちゃう笑笑
そして夜寝られなくなる始末笑

生活リズム改めな(--;)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお返事書いてくれてどうもありがとう✨今日もオーラスお疲れ様ご苦労様だね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは!
入国したときも、ふうちゃんって呼べるように頑張ります!
声が小さくなるかもしれないけど、ちゃんと呼ぶからね笑
そうそう!まだ、あの状態が続いてます笑
中に入ると長くいれるんだけど、そこまで入るのが大変!
出国するのが寂しいというのもあるんだけどね。
楽しいから、終わらしたくないなぁと思って。
めっちゃ、ハマってるね笑
エアコン、気持ちいいよね。
僕もつけてるけど、気がついたら朝とかあります。
めっちゃ寝てるやん!みたいな笑
だから、気持ち分かります!
いつでもいいので、楽しみにしてるね(^^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

僕は、まだクーラーつけてないけど、近々つけるかな。

暑いの苦手だし、いつもよりバテやすいから、冷たい物食べて、元気を取り戻そう。
冷やし中華やかき氷食べたくなってきた。

たがっしー

今日はなんか一段と眠いコメント芸人

髪色プリンになってるんですか!
次は何色にします?楽しみにしてますね
昨日は早く寝たのに寝ても寝ても眠過ぎてやばい状況に陥ってます:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
今日のお給仕頑張ってくださいね!

うえさま

急に

予定が無くなるとだらけちゃうよな
別の事しようって気分になかなかなれない(笑)
中止じゃなく延期だったらこっちとしては時間差攻撃くらったみたいになるから心の準備出来ないんよな…
不意打ちはダメージでかいですよ(笑)

昼間めっちゃ暑いよな
俺もためらいなくクーラー付けたわ
快適すぎてヤバイよね(笑) 部屋から出たくなくなる

髪の毛染め直すのはいいけど切らないでね(笑)
代わりに俺が切ってくるから(笑)
髪の毛ツヤツヤになるの期待してるー

昨日の画像より今日の画像の方がクールな感じにきまってるように思う これなら満点あげてもいいかも

PS
なるほど、可愛い返事を返す為の事前告知なのね(笑)
また自分からハードル上げるんだな(笑)
心踊るような返事期待してるからな
それじゃ今日も暑いけどおーらす頑張ってな

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日日中いっぱい寝てたから、夜は眠くなかったのね(^_^;)(笑)
自分の部屋は夏は暑いので、もうクーラー解禁しますた。
ボクも暑いには弱い・・・ι(´Д`υ)アツィー
フロートもお茶漬けもどっちもおいしいからね~(^~^)
おいしそうに食べてるふうちゃんの表情好きです~(*^_^*)
今日もふうちゃんを誉めた~\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪

ロゼ・ヨシカワ

覚えたら簡単よ

カツオのタタキもマグロの醤油漬けとかは覚えたら簡単よ

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、職質されたってよ。

もぉ~!(笑)
いきなり、職質?(笑)
今日は夜勤やから深夜1時過ぎに徒歩で出勤してたら、いきなり声かけられた。

気をつけてね。(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る