ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
食べられました。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(≧∀≦)

スティッチいつ見ても可愛いもんね(^.^)確かにディズニーのキャラクターみな可愛いくて、またディズニーランド行きたくなってきた(笑)

ディズニーランドわ去年2月に行ったきり最近忙し過ぎて行けてないわ(。>ω<。)それも、あるし、遠いのもある(笑)

最近ディズニーのキャラクターも好きやけど、サンリオのキャラクターも好きだよ(笑)ポムとか、マイメロとか、クロミちゃんとかいいね(≧∇≦)

ピューロランドもまた行きたくなってきた(笑)ピューロランドで食べた、ポムのキャラクターのプリンとか美味しかったよ(笑)何の話しやんねん(笑)

だが………(。>ω<。)どちらも去年2月行ったきり(笑)ふうかちゃんもサンリオ好きそうやなって思って語らせてもらった(^.^)

今日朝からお日様お疲れ様(^.^)最近また被りーみんしてないような気が(^_^;)またそのうち会いに行くね(^_^;)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

スティッチに食われるふうか……笑

ディズニー小6以来いってない笑笑
ビッグサンダーマウンテンがものすごい楽しかった記憶ある笑笑
ユニバも行きたいんよなーー笑
書いてたらいろいろ行きたくなる笑

今日も、オープンからお疲れ様ー!
楽しかった!!
おれには鏡を何度確認しても耳としっぽは生えてないように思えるんやけど、おれの目がおかしいのか…?いや、そんなはずはないんだよね…。笑

嘘つきは泥棒の始まりやよ!?笑笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

ディズニーランド行った時に買ったんだスティッチお気に入りなんだね✨

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!スティッチ可愛いよね♪

うえさま

おはよー

久々に夢で会えましたよ
いつもとは違うやたらハイテンションで積極的なふうかに終始圧倒されて振り回されてた(笑)
今やたら目覚めがいいのはとても楽しい夢を見れたからかも知れないね

ディズニー行った事無いんだよな
東京方面に行く時の目的っていつも動物園か水族館だ
スティッチって肉食なの?
美味しい物ご馳走してあげるからふうかは食べないでー

ちゃんとテレパシーは送ったけど起きれてるかな?
それともまた早すぎるって怒られるか?(笑)
どっちにしろ寝坊しないように祈ってるよ

PS
ついに夜も涼しくなくなってきたな
冷たい飲み物やデザートかさらに美味しくなる時期
今日からマックでシェイクとフルーリー新作出るらしいから要チェックやで

クレヨンしんちゃん

食べられました?

もしかして、スティッチに?
大丈夫か?(笑)(^-^)
(ふうかの話?タイトルに、合わせる。笑)

再来週、愛に行くね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る