ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかキッチン(*¯꒳¯*)✧︎へのコメント

まる

不定期の

フウズキッチン!!
オリーブオイルましましな感じですか!?
フーバーイーツもお願いします!!

今日もトレしたので疲れてるので
すぐスヤァです(笑)
ピノ売り切れでみつけられない..

TAKAHIRO

今日はキッチン入ってたんだ

ふうかちゃんこんばんは✨そうなんだ今日はキッチン入ってご飯作ってたんだねたくさんに方々から食べに来て貰えたかな❓僕もふうかちゃんのご飯食べたいないつになったら食べれるのかな

うえさま

ブログに気付いた
もっと早く気付いてたら食べに…… 行ってないな
てか仕事だから行きたくても行けない…
普段からあんまタイミングよくないから永遠に食べる機会なさそうと思ってるけどまぁ期待せず次を待つ

今日はおとなしくお家帰って母が作ったご飯食べます
おかずは豚肉希望だが結果やいかに

PS
怖いからちゃんと確認してないんだけどどうも母親がふうかと言う存在を認知してるっぽいのよね…
そんな話した記憶ないから不思議で仕方ない
でも詳しく聞く勇気はない(笑)
この微妙な感情どうするべきですかね?(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

え?なになに(≧▽≦)またまた、ふうかメシかー仕事今終わったから、あとで行く(≧∀≦)

キッチン頑張ってね(≧∀≦)

クレヨンしんちゃん

ごめんね、素直じゃなくって。(笑)

今から冷房のきいた部屋で、敷き布団だけひいて。(笑)(^-^)
死体ごっこする寝。(^-^)

ん?
する寝?
寝?(笑)(^-^)

ふうか飯、食べたかったなぁ~。

来週の水曜日か木曜日くらいに、愛に行けるかな?

暑くなって来たから熱中症や、コロナもまだまだ暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る