ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃにゃにゃーーーー(訳:本日猫耳dayだよー)へのコメント

うえさま

まばたき

なっが! めっちゃドライアイの人やん(笑)

猫耳dayって人によってはいつもやんって子もいるよね
ふうかもそうだしねむもよくしてるイメージ

みんな前に書いてたふうか猫の説明書をちゃんと読んでから入国したかな?
楽しい一日になってたらいいな

PS
食堂のカレーがいつもより辛い気がして苦戦した
カレーと麻婆豆腐がメニューの時はすぐお茶を汲みに行ける場所をキープするのがマイルールですね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは^ - ^

長めの瞬き、一回8時間?笑
今日はゆっくりめの瞬きでお願いします笑

猫耳ー!!
わーーーーい!!
行きたかったーーー!!
すみません、ここで書いてるということは行けませんでした(^-^;

19時までがんばってね^ - ^

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんにちは(о´∀`о)

おー今日わ猫耳デイなんだね(о´∀`о)7時までかぁー見たかったなー(^_^;)昨日の浴衣イベントもお疲れ様!中々ふうかちゃんに会うタイミングが無くて
ごめんねm(_ _)m

最近お月様だと難しい時間帯になってしまって多分難しいと思う、けどまた会える日わ会いに行くね
今日も頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

疲れている時は無理はせずに寝るのが1番だよ

Nana

かわeee!!!

長めの瞬き、、、かわいい、、朝だったの、、!
いっぱいねるのかわいい、猫耳もかわいい!!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いやいや

長めの瞬きってなんやねん笑

まあわちゃわちゃやったしふうかシスターしてたしな!
お疲れ様!
ゆっくり長めの瞬きできたかな?笑

おれは今日初めて名古屋にいく!
名古屋からがんばれーってテレパシー送っとくね笑

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!今日は猫耳デーなんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る